みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです。

管理岡澤です。

先日、リニューアル後のマリンワールドへ行って来ました。

かいじゅうアイランドにペンギンが近くで見れる場所が出来ており、夕方にはペンギンが通路を渡って小屋に帰るところが見れます。

下の写真は、かいじゅうアイランドのアシカ達で、見に行った時は泳いでなく日光浴中でした。

b0144380_1936445.jpg




☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
b0144380_1224289.jpg


☆お部屋探しはコチラ☆
b0144380_121019100.jpg


☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
b0144380_9291124.jpg


☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
b0144380_1241238.jpg

[PR]
# by mizuho_fudosan | 2017-05-08 19:36 | スタッフ日記 | Comments(0)

春色

先日、お天気が良かったので久しぶりに道の駅巡りをしました。

原鶴の道の駅バサロの前には菜の花が咲いていて、一面春色でとても綺麗でした。

春のにおいがして、もう春が近づいているのかなと感じました。

やっぱり暖かい方が良いですね003.gif

b0144380_18534759.jpg

[PR]
# by mizuho_fudosan | 2017-02-20 19:09 | Comments(0)

2月に入り寒い日が続いています。
そんな中、わが社全員で大阪へ行ってきました。

毎年恒例、前年度のセンチュリー21の表彰式です。
みずほ不動産も表彰されました。
彌重社長は個人表彰もされました。

遠くからの撮影でしたので画像が悪いですが
こんな感じでした
b0144380_17574329.jpg


[PR]
# by mizuho_fudosan | 2017-02-13 17:58 | Comments(0)

最近のプライベート時間

こんにちは。山本です。
まだまだ寒い日が続く毎日ですが、早いもので明日から2月になります。

来月も、ご入学・ご転勤のため新居をお探しのお客様に、ご満足頂ける物件をご紹介出来るよう頑張ります!!016.gif072.gif


そして・・・
プライベートでは・・・

数十年ぶりの公園デートを楽しんできました016.gif



b0144380_16575801.jpg
☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
b0144380_1224289.jpg

☆お部屋探しはコチラ☆
b0144380_121019100.jpg
                   
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
                              
b0144380_9291124.jpg

☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
b0144380_1241238.jpg

[PR]
# by mizuho_fudosan | 2017-01-29 17:04 | スタッフ日記 | Comments(0)

春のフェア開催中!

こんにちは、弥重です。

最近、寒い日が続いておりますが
センチュリー21では春のフェア開催中です!!

b0144380_21301774.png

b0144380_21302332.png

b0144380_21302971.png

お部屋探しをしている方は是非、この機会にご来店ください!!




[PR]
# by mizuho_fudosan | 2017-01-23 21:33 | スタッフ日記 | Comments(0)

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan