人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

いい年になりますように

あけまして、おめでとうございます。
江頭です。

新年明けて2週間が経ちました。
先日、私の友人がいるお寺へ、祈願しに行きました。
ちょうど、イベント??とは言わないのでしょう、お寺の行事と
いうのでしょうか。
その行事と言うのが

 炭の上を歩く
 
まず、おしょうさんが一番に歩き、次々と・・・。

毎年、来ている方々は、熱くないよ。と励ましてくれるのですが、
やっぱり恐怖心が拭えません。
いよいよ私の番になりました・・・。
行くしかない。と覚悟を決めていざ!!!

あつっ!!熱い!!!
いい年になりますように_b0144380_1051882.jpg
と言いながらも
一気に歩きました・・・と言うか走りました。
今年は、いい年になりそうです。いえ!
いい年になるハズです。
by mizuho_fudosan | 2009-01-13 10:51 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan