人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

家電OL!?

お疲れさまです、楠本です060.gif060.gif

ここ数日、本当に暑いですね058.gif058.gif058.gif

前回ブログを担当させて頂いた時は、寒くて春が待ち遠しかったのに・・・
春を越して一気に夏がおとずれた感じです007.gif


それはさておき、
先日、電化製品のだ~い好きな私は、天神のビックカメラに行ってきました016.gif

ある程度用事を済ませ、そろそろ帰ろうかと思いふと通路のワゴンを見ると・・・



発見しちゃいました072.gif  





じゃ~ん!!!











家電OL!?_b0144380_21522686.jpg


デジフォトミニアルバム。

最近ちょくちょくTVで見かけますね。
既にご存知の方もおられるとは思いますが・・・

もちろん即買いです070.gif070.gif070.gif


液晶はわずか1.5インチ。
すごく小さくて持ち運びも便利な上に時計・カレンダー表示もできますし、52枚の写真が保存できます005.gif

見た目はむかし流行ったミニテトリスみたいです!



また、おもちゃが増えました053.gif053.gif053.gif
by mizuho_fudosan | 2009-05-11 21:55 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan