人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

家畜じゃなくてペットです。

こんにちは、亀澤です。
最近、ペットが飼える物件がだいぶ増えたな~と思いますが
小型犬のみ飼えるところが大半で、猫を飼える所ってまだまだ少ないのが現状です。
猫を飼いたいのに物件がないっ!
大型犬を飼いたいのに物件がないっ!と困っている方も多いと思います。
そんなペット事情の中、私の地元・佐賀県の親戚は
「ポニー」を飼っています。家畜じゃなくてペットです。
おじさんがとっても可愛いがってるそうです。結構可愛い顔してます035.gif
さすが田舎です。周りには他の住宅もないので何の迷惑もかけていません。
道路から「ポニー」は丸見えなので
「ポニー」を見に来る人も多いそうです。(他人です)
家畜じゃなくてペットです。_b0144380_1424464.jpg

この写真を見ると、子供の頃ポニーの背中に乗せてもらったことを思い出します。
今は重くて乗れないだろうな~012.gif
by mizuho_fudosan | 2009-10-22 14:07 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan