人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

ホークス頑張れ!

少し前になりますが、このチケットはホークスが二位でクライマックスシリーズに出場した時にヤフードームで行われるはずだった第1戦のチケットです。応援にかけつけるつもりだったのですが・・・本当に本当に残念でした。

ホークス頑張れ!_b0144380_1864910.jpg


それだけではなく、城島も日本へ帰って来る時は、必ずホークスだと思っていたので、阪神への入団が決定してしまいがっかりです。007.gif

ですが終わった事はしょうがないので、来年こそは本当に優勝するようにこれからもあきらめずに応援したいと思っています。 

それから
ずいぶん、肌寒くなってきましたが、今年もあと2ケ月です。
体調に気をつけて頑張りましょう!  
                                大野でした。   
by mizuho_fudosan | 2009-10-29 18:39

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan