人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

滑ってます!!!!

 お久しぶりです。江頭です。

寒波の影響で、九州各地で、雪が降りましたが
そんな状態では、ウズウズ・・・・

すべりたぁ~い053.gif
とゆう欲望に負け、先週に引き続き・・・・
行ってまいりました037.gif
滑ってます!!!!_b0144380_95725.jpg
恐羅漢スキー場です。
若干私の指が入ってますが・・・
カメラマンとしての才能は
皆無のようです008.gif

ふかフカもこモコ
期待していたのですが・・・
土、日で天気がよく、思ったよりもゲレンデ状態は、普通026.gif
やっぱり、パスダーで一番いい時にすべるのは難しいです!!

滑ってます!!!!_b0144380_10221866.jpg

北海道に行ってみたいです。
でも、その前にもう少し修行を積んでからにしたいと思います047.gif
by mizuho_fudosan | 2010-01-16 13:40 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan