人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

好 物

おつかれさまです。クスモトです056.gif


突然ですが・・・
クイズです。

この材料を使ってできるものは何でしょうか???


好 物_b0144380_9385545.jpg

①ラード


と・・・


好 物_b0144380_9393833.jpg

②小麦粉


そして・・・


好 物_b0144380_9402037.jpg

③砂糖


以上です。



なんだかわかりますか? (?_?)




ヒントは沖縄です


?????????????


正解は・・・






ちんすこうです035.gif

たった3つでできちゃうんです。
わかった方はすごいですね~

実は私、ちんすこうが大好きなんです。

沖縄へ旅行にいった際は、おみやげよりも自分用のちんすこうでバッグが埋め尽くされてしまいます042.gif042.gif

先日、ふと ちんすこうが食べたくなり、レシピを調べたところ
普通に見つかりました。一般人でも作れちゃうんですねー

しかもたった3つの材料でできるなんて~053.gif

これは食べ放題006.gif072.gif006.gif072.gif
ってことで先週末tryしました!




なかなか好評でしたが、写真を撮り忘れました・・・
好 物_b0144380_9573398.jpg

こんな感じでした(?)
いや、自分のはもっとヒビ割れてましたね。すみません。


というわけで、今週末もchallengeします066.gif
by mizuho_fudosan | 2010-02-06 10:15 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan