人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

忘れるツボ。

こんにちは。次松です。

突然ですが、最近の私の忘れるツボとなっているものがこちらです035.gif


忘れるツボ。_b0144380_10261170.jpg
←『赤りんご青りんご』ジュースです060.gif

すっきりさわやか~な味056.gifが大好きで、

よく出社前に購入するんですが、

会社の冷蔵庫に入れたまま忘れて何日も放置することもあれば、

ひどい時は、さらに次の日も購入して冷蔵庫を開けて気づくという始末・・・。



       冷蔵庫を開けると、『赤りんご青りんご』がポツーンと寂しく佇んでいます。

忘れるツボ。_b0144380_10303838.jpg

        他のドリンクは忘れないんですど、何故かこれだけは・・・042.gif
        何か病気でしょうか・・・?御存じでしたら次松まで040.gif
by mizuho_fudosan | 2010-02-13 10:33 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan