人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼き”十兵衛”

こんにちは、みずほ峰村です001.gif
今日は帰宅途中によく買って帰るたこ焼き屋さんを紹介します。
東比恵駅近くのローソンの駐車場に居る車のたこ焼き屋さんです。

ここのメニューの「ブッキャベ」というヤツをよく食べてるんですがこのたこ焼きが
外側がカリッとしたたこ焼きに大量のキャベツがこれでもかという程山盛りに!!
ボリューム満点なんですが、さっぱりした酸味のあるソースが大量にかかっていて
あっさり食べられます049.gif

別の場所でも車で売ってるのを何度か見かけたことがありますが、本店は花畑にあるらしいです。
たこ焼き"十兵衛”おいしいんでぜひ一度食べてみて下さい043.gif
たこ焼き”十兵衛”_b0144380_23284933.jpg

by mizuho_fudosan | 2010-02-20 00:22 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan