人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

1等賞!!

こんにちは、クスモトです。

只今、センチュリー21では 春の見つかるフェア 開催中です★☆★

お部屋探しでご来店頂いた皆様に、抽選で景品をプレゼント致しております。



なんと、1等賞がまだ残っております!

個人的な意見ですが、
自分ではなかなか買わない、けど あるとうれしい!
もらうとうれしいモノ!です。
ちなみに私は持っていないので欲しいです。

そして・・ 2等賞も残っております。

スクラッチで外れた方にもWチャンスがございます。

食料品などの懸賞より、かなり当選確率が高いと思います。
ぜひチャレンジ下さい。

みずほ不動産は、年中無休で営業しております。
お気軽にお立ち寄り下さいませ001.gif058.gif001.gif058.gif

1等賞!!_b0144380_18341417.jpg





~おまけ~

センチュリー21には、マスコット(犬)がいるのですがご存知でしょうか?
その名も『トゥエンティワン』

興味のある方は こちら をどうぞ~

私は、『ミリー』がお気に入りです053.gif
by mizuho_fudosan | 2011-02-03 18:28 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan