人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

お年頃・・・・。

 
 江頭です。27歳です。そんな年頃です。
つい先日、友人の結婚おめでとうパーティーをしました。024.gif
G.Wに海外挙式を行うということで、学生時代の友人5人を、
集め、ワイワイ騒いでしまいました。

その中で、ひとつ皆さんにご紹介を
博多区住吉にある、ラッピーバルーン060.gif
そこは、ギフト用の風船を取り扱っているお店です。
お年頃・・・・。_b0144380_16314456.jpg
これ、写真じゃ伝わらないかもしれないけど、
すっごく大きいんです。
しかも、日の当らない所に置いていれば、
1年くらいは同じ状態を保てるらしいです。
写真は浮くタイプなので、ヘリウムガスが必要なんですが、
本当に種類が豊富で、誕生日用、イベント用
さまざまな種類があるそうです。

私も、友人に教えてもらったのでまだ
お店に入ってないのですが、近々行ってみようと
考え中です。
by mizuho_fudosan | 2011-04-27 16:50 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan