人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

超個性派マンション☆カーサ・スパジオ☆新築

樋口です。毎日寒い日が続きますね。冷え性にはつらい季節です。
が、今日はそんな寒さを感じてないと思われるオーナーの熱い066.gif情熱のもと
新築されたマンションをご紹介します。
『カーサ・スパジオ』1K~3LDKで7タイプと間取りは様々なうえに
カラーチャートが3パターンで同じ組み合わせの部屋がない
超個性派マンションです。
賃貸マンションではなかなか難しい個性の演出が実現された『カーサ・スパジオ』の
情報を本ブログでちょこちょこ公開して行きたいと思いますので
興味のある方はぜひチェックしてください!
今日は昨日届いたエントランスの完成予想図を公開!
超個性派マンション☆カーサ・スパジオ☆新築_b0144380_9134720.jpg

間接照明はまるで都会の高級分譲マンションのようです。
2/14入居開始可能!ですが1月下旬ごろには内覧が可能になる予定です。
by mizuho_fudosan | 2012-01-07 09:19 | 物件紹介

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan