人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

可愛い

こんにちは、井内です。

突然ですが、皆様、最近ときめいてますか?

ときめくってなかなか難しいですよね002.gif
トキメキが欲しい!と私もよく思ってるんですが、
日常ではあまり感じられず…。

そんな私が最近ちょっとときめいたもの。



コチラです072.gif



可愛い_b0144380_17573442.jpg



コチラも072.gif072.gif



可愛い_b0144380_1811240.jpg




ハッピーセットのおまけのピカチュウと、
ガムのスライムの包み。

そんなに特別なものではありませんが、
妙に可愛くて、トキメキました012.gif053.gif

こういった些細なトキメキって、結構大事だなぁと思うんです。


ちょっと話がズレますが、
日本人は小さいものが好きな文化という話も聞いたことあります。

細やかなところまで気がつくというのは、
やっぱり日本人の強みですよね。


私も日本人として、そういった、小さなことや、些細なことも大事にして、
仕事やプライベートといった色々な場面に活かして行きたいと思います001.gif049.gif
by mizuho_fudosan | 2012-08-23 18:15 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan