人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

文房具好き

こんにちは。売買営業の益子です。

突然ですが、私は文房具好きです。
東急ハンズに行くと、美容コーナーより文具コーナーに直行です。
寄ると1時間はいます。
初めて見る文具を見るとウキウキします。

最近はパイロット社の「フリクション」シリーズがいろいろと新しい商品を出していますね。
スリムペンが出たと思ったらサインペン、蛍光ペン、今ではいろえんぴつもあるみたいです。

ざっくり手元にあるだけでも
文房具好き_b0144380_1992896.jpg


右端の3色ペンは、中身を入れ替えて使っています。
(たまに自分でもビックリします)

最近は「フリクションスタンプ」もあり、手帳に押しています。
休日が出勤になったりということも多いので、助かります。
文房具好き_b0144380_1911392.jpg


・・・できれば消したくないですけどね008.gif
by mizuho_fudosan | 2015-01-26 19:15 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan