人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

♡コメダ珈琲♡

毎日寒いですね~・・・
毎日マフラーに埋もれて寒さに耐えている管理の津田です016.gif

先日博多区那珂に進出してきたコメダ珈琲に行ってきました!!
♡コメダ珈琲♡_b0144380_1452789.jpg

店内も新しくてとても気持ち良かったです☆
♡コメダ珈琲♡_b0144380_1451092.jpg

お昼時に行ったので、ついでに軽食を食べようと注文したのですが・・・
♡コメダ珈琲♡_b0144380_1433139.jpg
♡コメダ珈琲♡_b0144380_1434138.jpg

まさかのBIGサイズ・・・005.gif
おいしかったので、シェアして食べてみてください016.gif

さて、今春入居の方がたくさんご来店していただき本当にありがとうございます040.gif
今回も私のオススメのお部屋をご紹介します!!

【ウィル・ブ】
☆詳しくはコチラ☆
わんちゃんもネコちゃんも一緒に住めるペット共生住宅です!!
ペットも大切な家族です!!
2匹まで飼えるので、この機会に家族を増やしてもいいですね(●´▽`)ノ

お部屋探しの際はぜひみずほ不動産へ☆

そしてみずほ不動産では、facebook、Youtubeをしております^^
いいねお願いします♪
友達申請大歓迎です☆
チャンネルも登録お願いします♪

♡コメダ珈琲♡_b0144380_1821118.jpg
♡コメダ珈琲♡_b0144380_18133825.jpg
by mizuho_fudosan | 2015-02-06 14:24 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan