人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

新年明けております

ここ数日真冬日が続き、先日は雪まで降りましたね!
坂道で滑って転びそうになった井内です。

2016年が始まったと思ったら、
あっという間に1月も終わりに近づいています005.gif
でも今年はすでに水族館初めは済ませていますので、
良いスタートがきれそうです017.gif072.gif


新年明けております_b0144380_9202783.jpg



新年明けております_b0144380_92047100.jpg


皆様にもたくさんの福が訪れますように060.gif060.gif


そして春のフェアも始まっております056.gif056.gif056.gif
新生活が気持ち良く始められるよう、応援させていただきますので、
お部屋探しを考えられている方は是非ご来店ください016.gif

たくさんの方のご来店、お待ちしております003.gif060.gif
今年もよろしくお願いいたします!!!
by mizuho_fudosan | 2016-01-21 09:34 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan