人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

暑い季節がやってきました!

早くも外気温と室内温度の差に、夏バテ気味のメンテナンス 明石です。

気温はもちろんですが、暑いといえばやはりワールドカップ172.png172.png172.png
盛り上がっていますね106.png

まさかの前年優勝国ドイツがグループリーグ敗退してしまうという結果に・・・

この時期は非国民と言われてもドイツを応援していた私としては、ショックで風邪をひきそうです149.png


そんなタイミングで、ふとテレビを見ていましたら九州で芸人をしている
旧友の片山順也氏(にわか)がダウンタウン松本様と同じ画面に映っており驚きました!
暑い季節がやってきました!_b0144380_09172458.jpg

私も負けずに頑張らねばということで、皆様の不動産に関する問題解決にご助力できるよう尽力してまいります174.png


☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
暑い季節がやってきました!_b0144380_1224289.jpg

☆お部屋探しはコチラ☆
暑い季節がやってきました!_b0144380_121019100.jpg

☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
暑い季節がやってきました!_b0144380_9291124.jpg

☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
暑い季節がやってきました!_b0144380_1241238.jpg


by mizuho_fudosan | 2018-06-28 09:22 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan