人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

博多祇園山笠!!

こんにちは!
精算管理の野川です101.png


連休中に開催していた山笠を見に行って来ました!

博多祇園山笠!!_b0144380_13442285.jpeg

長崎出身の私は山笠を見に行くのが初めてで、会場に着くと人の多さと山を担ぐ人達の熱気の凄さに驚きました177.png

気温が30度を超える中、山笠に参加している人達の顔がとても楽しそうでイキイキとしているのを見て、暑さにやられダルそうにしている自分を思い浮かべてしまいこれではダメだと思いこれからの自分を見つめ直す良い機会となりました!!

山笠のようにこれからの不動産業界もますます盛り上がって行きたいと思います!!

☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
博多祇園山笠!!_b0144380_1224289.jpg
☆お部屋探しはコチラ☆
博多祇園山笠!!_b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
博多祇園山笠!!_b0144380_9291124.jpg
☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
博多祇園山笠!!_b0144380_1241238.jpg

by mizuho_fudosan | 2018-07-17 13:30 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan