人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

今日で8月も終わり


こんにちは☆賃貸営業の杉本です。

本日で8月も終わりですね!明日から9月にはいります。
そして今日は8月31日は「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから
野菜の栄養やおいしさを知ってもらうため「野菜の日」となったそうです。

そのなかでも9月から旬のなる野菜が「ナス」が旬だそうです。
「ナス」は全体の94%が水分でミネラルやビタミンが多い野菜ではないですが
ナスの皮に含まれる「ナスニン}という成分は抗酸化力がり美容効果や
眼精疲労の緩和にも効果があるそうです☆

またカリウムも豊富なので夏バテ解消にいいんです☆
明日から9月ですが今年はまだまだしばらく暑いも続くみたいですから
みなさんもお気をつけてお過ごしください。

わたしも暑さに負けず皆様のお部屋探しのお手伝いができるよう頑張ります!!

今日で8月も終わり_b0144380_14383830.jpg










☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
今日で8月も終わり_b0144380_1224289.jpg
☆お部屋探しはコチラ☆
今日で8月も終わり_b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
今日で8月も終わり_b0144380_9291124.jpg
☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
今日で8月も終わり_b0144380_1241238.jpg

by mizuho_fudosan | 2018-08-31 14:40 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan