人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

食べ過ぎ注意報

日頃は大変お世話になっております。
管理メンテナンスの明石です。

すっかり朝晩も冷え込むようになり秋の訪れを感じるようになってきましたね!

去年も書いた気がしますが、やはり秋といえば食欲の秋!ですが。。。

最近減量にしれっと勤しんでいる私です。

しかし!美味しい物を食べられないストレスでリバウンドしないよう
今回は東区にある田舎茶屋さんにお邪魔してきました。


その日に大将が仕入れた季節の魚からクジラの珍しい部位まであり
メニューも豊富で目移りしてしまうほどで、とても良い時間を過ごさせてもらいました102.png

食べ過ぎ注意報_b0144380_18553683.jpg

刺し盛はボリューム・味ともに大満足な一皿で、いつもと少し違った福岡の味を堪能した方や
観光でいらっしゃった方へのおもてなしとしても大満足いただける内容になっていました!


食べ過ぎ注意報_b0144380_18554156.jpg


牡蠣も新鮮大ぶりで秋の到来に思わず感謝してしまいました!



席もカウンター・テーブル・個室の用意があり、団体から一人飲みはもちろん
子供連れでも楽しめるお店でしたので、近くに行った際には是非お立ち寄りいただければと思います!



美味しい物を食べてエネルギーを蓄え、これから年末に向けてもうひと頑張りしたいと思います110.png





☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
食べ過ぎ注意報_b0144380_1224289.jpg

☆お部屋探しはコチラ☆
食べ過ぎ注意報_b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
食べ過ぎ注意報_b0144380_9291124.jpg

☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
食べ過ぎ注意報_b0144380_1241238.jpg

by mizuho_fudosan | 2018-10-25 19:05 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan