人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

EXILE ドームツアー

こんにちは、大野です。

いつもは、ホークスの野球の応援をしているヤフオクドームですが、先月のEXILEのドームツアーに始めて行きました。

若い人が多い中、歌も踊りもすごく良くて、若い人に負けないように盛り上がって楽しんで来ました。

アンコールの歌や踊りやメンバーの話も充実していてとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

なかなか取れないチケットですが、機会があればぜひまた行きたいです!

今年も、あと少しになりましたが、体調を崩さないように気をつけて、新年を元気に迎えたいですね。

EXILE ドームツアー_b0144380_17170076.jpg






☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
EXILE ドームツアー_b0144380_1224289.jpg
☆お部屋探しはコチラ☆
EXILE ドームツアー_b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
EXILE ドームツアー_b0144380_9291124.jpg
☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
EXILE ドームツアー_b0144380_1241238.jpg

by mizuho_fudosan | 2018-12-05 17:38 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan