人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

本年も宜しく御願致します!

174.png明けましておめでとうございます174.png
管理メンテンナンス 明石です

お正月の御節料理に飽きてきたところで、早速家族で新年会をしてきました 

薬院は「神楽」さんにお邪魔して新年早々美味しお肉をいただきていきました167.png
本年も宜しく御願致します!_b0144380_12391330.jpg

見たことなくらいの厚切りのタンやオーナーこだわりの部位が揃っていて
目移りしまくってしまいましたが、全種類制覇には自分があと2人は必要なラインナップでした105.png
本年も宜しく御願致します!_b0144380_12392271.jpg

お肉がおいしいのは勿論ですが、ナムルなどのサイドメニューやご飯ものや麺類も
初見のメニューがあり、さらにワインの種類も豊富で、いつもの焼肉とは一味違った
とても楽しい時間をすごすことができました172.png172.png172.png

本年も宜しく御願致します!_b0144380_12391856.jpg


カウンターの他にも小上がり・2階にも席があり家族ずれでもゆっくりと過ごせる空間でした 
メニューの写真を撮り忘れてしまったので、次回からは気を付けようと思います145.png

2019年も皆様のお力になれれば幸いです!

何卒、宜しくお願い致します。


☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
本年も宜しく御願致します!_b0144380_1224289.jpg
☆お部屋探しはコチラ☆
本年も宜しく御願致します!_b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
本年も宜しく御願致します!_b0144380_9291124.jpg
☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
本年も宜しく御願致します!_b0144380_1241238.jpg

by mizuho_fudosan | 2019-01-06 12:54 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan