人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

大当たり☆

こんにちは管理の石川です101.png
今年も宜しくお願い致します177.png

先日、商売繁盛のご利益があることで有名な十日恵比寿神社に行ってきました165.png

この神社で正月の8日から開催されるのが【十日えびす大祭】です172.png

祭りの期間中は約100万人の人出があり、約400店の露店が出店され

境内は多くの人で賑わっていました103.png
大当たり☆_b0144380_19441248.jpeg
今年も寒い中長蛇の列に並び今年のご利益をお祈りしてきました。
大当たり☆_b0144380_19441248.jpeg
福引では【大当たり~】を引き当てる事ができたので

今年の繁忙期も頑張って乗り越えていきたいと思います106.png



☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
b0144380_1224289.jpg
☆お部屋探しはコチラ☆
b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
b0144380_9291124.jpg
☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
b0144380_1241238.jpg



by mizuho_fudosan | 2019-01-10 19:46

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan