人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

一月往ぬる

受験生の皆さん
センター試験お疲れ様でした。

〇年前の雪の降る寒い日に
同じようにセンター試験を受けた川北です102.png

自己採点の結果を受けて
これから二次試験へと向かうと思いますが
最後まで諦めずに頑張って下さい!




さて、話は変わりますが

一月往ぬる_b0144380_20532231.jpeg


先日、無事に成人式を終えた妹が
振袖姿の写真を送ってくれました110.png

年末年始に実家に帰ったときに
幼少期のアルバムを見る機会があったのもあり
あんなに小さかった妹が、、、と
我が妹ながら感慨深くなりました134.png162.png


新成人の皆様、おめでとうございました177.png



☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
一月往ぬる_b0144380_1224289.jpg
☆お部屋探しはコチラ☆
一月往ぬる_b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
一月往ぬる_b0144380_9291124.jpg
☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
一月往ぬる_b0144380_1241238.jpg

by mizuho_fudosan | 2019-01-20 20:48 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan