人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

ぶっとんでる生き物たち!

早いものでもう9月です。
夏はあっという間に終わりますね150.png
皆さま夏の思い出は作れたでしょうか?

私はというと、夏休みはいつも甥っ子と遊ぶのに大忙しです106.png165.png
できる限り色んなところへ行きましたが
他県で開催されていた時から気になっていた「ぶっとんでる生き物展」にも行ってきました!


ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_21485045.jpg


様々なぶっとんでる生き物がいましたが、その中でも擬態する生き物には本当に驚かされます!!129.png


ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_21505054.jpg


ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_21510426.jpg



ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_21513603.jpg

どこに生き物が潜んでいるか、探してみてください169.png

井内でした。



☆facebook始めました☆いいね!お願いします!!
ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_1224289.jpg
☆お部屋探しはコチラ☆
ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_121019100.jpg
☆買いたい方・売りたい方・相談したい方はコチラ☆
ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_9291124.jpg
☆Youtubeにお部屋の動画UPしてます☆
ぶっとんでる生き物たち!_b0144380_1241238.jpg

by mizuho_fudosan | 2019-09-03 21:56 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan