人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

皆様おまんたせいたしました!

こんにちは石戸です。前回の更新日から6日経ってしまいました!
『皆様おまんたせいたしました!』ってことでこの方です!
皆様おまんたせいたしました!_b0144380_11131148.jpg

緒田裕二のモノマネで人気の山本高弘さんです!
先日のTNC広場でめちゃくちゃ暑い中見てきました!
軽部アナウンサーのモノマネではどこから声を出しているんだ??と思いました。
他にもセンチュリー21のキャラクターであるケインコスギのモノマネもしてくれました!

そして「ザブングル」も来ていましたくやしいです!
皆様おまんたせいたしました!_b0144380_11191141.jpg


「アンガールズ」も071.gif
皆様おまんたせいたしました!_b0144380_11211272.jpg

二人とも細くて長くて、片方は本当に河童みたいです。
私も多少は痩せたいのですが、あそこまでくると病的です。今が一番です!

暑い中見たので、途中から頭がガンガンと痛くなりました031.gif

皆様も熱中症にお気をつけ下さい006.gif
by mizuho_fudosan | 2008-07-21 11:24 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan