人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

こんにちわ やまもとです。

こんにちわ041.gifいよいよ冬到来ですね056.gif
皆様いかがお過ごしですか?

今年も残りわずかですが、私はいつも通り過ごしております・・・

ということで、そのいつも通りの報告です。

先週末も003.gif
中学校からの『仲良しまぁちゃん』と飲みに行きました068.gif
いつも他愛ない話で、4.5時間も一軒の店に居座る私たちです。
そして、いつものコーヒー屋さんで休憩して帰るのです。

まぁちゃんへ
私たち、もうすぐ三十路です。さんじゅうよ。さんじゅう071.gif072.gif
わかってますか?
こんにちわ やまもとです。_b0144380_1741071.jpg

by mizuho_fudosan | 2008-11-17 17:44 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan