人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

冬!!!!

 おひさしぶりです。江頭です。
 
 突然ですが、冬といえばやっぱりウインタースポーツですよね。
私は、スノーボードを4年前からやっています。

21日には、サイオト、22日にめがひらと
スキー場も次々とオープンしてます。

マイボード達とは2シーズンのお付き合いなので、
そろそろ買い替え時??なのですが、初めてそろえた道具なので
意外と愛着があって・・・・。
今シーズンも頑張ってもらいます011.gif


先日、私も早く行きたい!!!
と気持ちが先走ってしまい
まったく行く予定もないのにせっせとボードにワックスかけてました・・・042.gif  

 誰か私をボードに連れて行ってくれる人はいるのでしょうか・・・・。
 
by mizuho_fudosan | 2008-11-22 11:07 | スタッフ日記

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan