人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ不動産☆スタッフブログ 

mizuho21.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ冬到来

ウィンタースポーツの季節ですね。清水優です。

趣味でスノーボードをしている私ですが、年に行く回数が比較的少なく、

なかなか上達しません。


学生の頃、関東や信州方面に強化遠征に行ったにも関わらず、

毎度となく捻挫や打撲、ムチウチと、怪我と言う怪我に悩まされていました。

今シーズンももちろん山に行く訳ですが、今年は怪我をせず戻ってくる事を節に願います。


無茶はしません。

いよいよ冬到来_b0144380_20292759.jpg


一昨年からよく行く仲間達でビデオ撮影を始めました。

個人の修正点含め、トリックの出来を確認しています。


これで少しは上達すれば良いのですが…。



ついでに随時映像を編集し、音楽、テロップ、最後にラベルを張り2時間弱の

DVDも作成しています。傑作のNG集の出来上がりです。

そして半分はスノボではなく、飲み会の映像。



これがまた面白いのです。

会社では王子と呼ばれている私も、裸で新雪に突っ込んでいます。


しかしこんな事も言っていられないのが、今年の我が社の忘年会です。




ゴルフ…。





ドAwayです。


あと1ヶ月切っているので、胃がキリキリします。

1ヶ月でホール普通に回れるかという問いに父からは、馬鹿野郎と言われました。


今から詫びさせて下さい。



一緒に回る先輩方、お時間を取らせる形になるかと思います。

申し訳ないです。

今から少し頑張ります。

いよいよ冬到来_b0144380_2030566.jpg




















                       車のドアを開けたまま、フロントガラスの雪を
                          ワイパーで掃いた彼こそ本物の馬鹿野郎です。
by mizuho_fudosan | 2008-12-01 20:39

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ


by mizuho_fudosan