みずほ不動産☆スタッフブログ

mizuho21.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スマホ変えました♪

こんにちは 樋口です。
今年の梅雨は時々休みがあって雨が降らない日があるので
洗濯ができてストレスが少なく過ごせています。

ここ数ヶ月のストレスの種だったスマホを先日機種交換して
ストレスが一つなくなりました♪快適です!!

前のスマホは電池の減りが異常に早く、処理も遅いし
勝手に電源が落ちてしまうことが一日に何度もありました。
新しいスマホはそんな心配がまったくありません。
変えるまで色々悩みましたが変えて良かった~♪

by mizuho_fudosan | 2013-06-27 18:39 | スタッフ日記 | Comments(0)

買い物。

こんにちは。彌重です。

先日行って来ました、コストコに。

2回目なんですが、やっぱり広かったです・・・。
by mizuho_fudosan | 2013-06-26 18:41 | スタッフ日記 | Comments(0)

宮崎旅行記~part2~

こんにちは、井内です。

楠本さんのブログより引継ぎまして、

日南の宿に泊まった私達は、朝から更に南を目指し出発しました!
まずは、知る人ぞ知る(?)人気店、にこにこショップで朝ご飯。

揚げたてほかほかの天ぷらと天むすのセットは本当に美味でした!!!
ついつい食べ過ぎてしまいながらも、目的地を目指し再び出発!

車を走らせている途中、目的地近くではなんと野生の猿に遭遇っ!!
野生の猿を見たのは初めてだったので、
宮崎は本当に自然が素晴らしい!

そんなこんなしている内に、遂に到着。

はい、都井岬です!野生馬です!!

ちょうど仔馬の産まれるシーズンだったので、

その後、道の駅「なんごう」へ。
マンゴーパフェを目当てに行ったはずが、

思っていた以上に時間がなく、帰りのバスの時間が迫っている中、
最後に滑り込みで鵜戸神宮へ!

ここに来たからには、やはり挑戦しなければ!
運玉投げました!!
亀の甲羅めがけて投げました!!!

どの位の確率で、皆さん入っているんでしょうねぇ??

最後は駆け足気味になってしまいましたが、

2日間、自然にたっぷりと癒され、たくさん充電できた旅となりました~。
まだまだ行ってみたい所がたくさんあるので、
by mizuho_fudosan | 2013-06-22 15:22 | スタッフ日記 | Comments(0)

宮崎旅行記~part1~

こんにちは、楠本です。

ちょうどポピーが満開でした!

どこを撮影してもベストショット★

お昼ごはんには、肉巻と次ちゃんが用意してくれていた、地鶏の炭火焼を食べながら大自然に癒されました。

その夜、宿の温泉に入った後、日南市の油津漁港にある、「びびんや」で夕食をいただきました。

ここは、マグロが有名なんです。

マグロのフルコースを食して、また宿へと戻りました。

一日目はこんな感じでした~
by mizuho_fudosan | 2013-06-21 15:48 | スタッフ日記 | Comments(0)

がんばれ日本!

今、日本の裏側にあるブラジルではサッカーのコンフェデレーションカップが行われています。

日本は初戦でブラジルに3-0で完敗しましたが、明日の朝はイタリア戦が控えています。

今度は日本の良い所を出して勝ってほしいものです。

リアルタイムで見たいのですが、仕事が・・・

がんばれNIPPON!!
by mizuho_fudosan | 2013-06-19 19:30 | スタッフ日記 | Comments(0)

旅!

こんにちは、売買営業の益子です。
ちょっと時間が経ちましたが、連休を利用して東京へ旅行してきました。

ひとでごった返す中、浅草で買った手ぬぐい。
お客様のお宅で見かけて、とても気になっていたので、自分へのお土産として。

もうひとつの目的は鎌倉だったのですが、
江ノ電は通勤ラッシュなみに満員!
ぐったりしてしまいました。

ドラマの舞台になった「極楽寺」駅。

また改めて鎌倉を訪れてみたいです。
by mizuho_fudosan | 2013-06-17 14:31 | スタッフ日記 | Comments(0)

くまモン^^

안녕하세요(アンニョンハセヨ)001.gif加藤です!

先日熊本へ~

K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTOに行ってきました053.gif
偶然くまモンも会場へ来ていましたww

日韓コラボということでとてもたのしみでした!!

MYNAME×DA PUMPのスペシャルステージが見れたのでとてもたのしかったです016.gif

뿅~
by mizuho_fudosan | 2013-06-10 10:00 | スタッフ日記 | Comments(0)
今回は博多駅目の前にある1階店舗のご紹介です。

大通りに面した店舗は約65坪の広い空間

多くの人で賑わう博多駅まで歩いて1分も必要ありません。

飲食店の利用も相談可能!

引渡はスケルトン渡しになります。

その他、気になることありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

詳細はコチラでご確認頂けます。

by mizuho_fudosan | 2013-06-09 17:54 | 物件紹介 | Comments(0)

W杯出場決定!

賃貸営業の大久保です。

いやー昨日はサッカー日本代表がやってくれました!

by mizuho_fudosan | 2013-06-05 11:26 | スタッフ日記 | Comments(0)

大ピンチ

管理の岡澤です。

ホークスがピンチです。

ただホークスは2軍にもいい投手はいますので、その投手の踏ん張りでこのピンチを乗り切り

by mizuho_fudosan | 2013-06-02 17:37 | スタッフ日記 | Comments(0)

福岡市博多区のセンチュリー21みずほ不動産がお送りするブログ